一度は手に取りたいブランド品

ハイクオリティなブランド品の数々

独自性のあるオーダースーツの楽しみ方

time 2023/02/12

独自性のあるオーダースーツの楽しみ方

オーダースーツは、個性的でいつも未来に向かって前進ある素敵な印象を与える点に魅力があります。そのためのポイントにはどんなものがあるでしょうか。色や柄を変えて色んな場面に応じたオーダースーツを選びます。ビジネス用、結婚式用、舞踏会用、国際交流会用など色々な場面で使えるものを何着か持っていると持っているだけでも楽しい気分になります。

それは所有欲とか、いろんな自分を演出できるとかという楽しみが詰まっているオーダースーツです。次に大切なことは、カラフルなネームです。どんなネームにするかを考えるだけでも楽しくなるものです。ローマ字で斜体風にしたり、ゴシック体にしたりなど字の格好を色々好みのものにすることで胸が踊るようなワクワク感が楽しめます。

そして、デザイン性の高い裏地にすることです。どんなものがあるかをコンシェルジュに色々相談していくつかの案を出してもらいます。普通はなかなかコンシェルジュをうまく活用しないものですが、うまくお付き合いして購入だけでなく、その後も色々と面倒を見てもらえるとオーダースーツの楽しみがもっと増えてきます。このように、オーダースーツは自分でいろいろな着こなしを楽しめて、どんな場面でも主人公になった気分で着られ、自分の存在感を高めていくことに楽しみが広がってきます。

そのために、パートナーであるコンシェルジュとの上手な関わりを持って、一歩前進した大人の雰囲気を楽しむことが大切です。

down

コメントする