一度は手に取りたいブランド品

ハイクオリティなブランド品の数々

一着は持ちたいオーダースーツ

time 2023/02/18

一着は持ちたいオーダースーツ

一般的にスーツというと紳士服の量販店で売られているいわゆる吊るしのスーツを思い浮かべる方も多いと思います。若いうちは見た目よりも値段の方が重要なので既製品のスーツでも十分ですが、ある程度年齢を重ね責任ある立場にいらっしゃる方はその重さに見合ったスーツが必要なのではないでしょうか。オーダースーツは既製品と違い体型にフィットしているので見た目もスマートですし、高級感もあります。オーダースーツと聞くと値段が高い、作るのに時間がかかる、と思う方もいらっしゃると思いますがその通りです、既製品と比べて値段も高いし作るのに時間がかかります。

しかしオーダースーツはそれを補って余りある魅力を持っています。体型に合ったスーツを作れるのはもちろんですが、生地やデザインも自由に選ぶことができるので世界に一着だけの自分だけのスーツがつくれるのです。既製品を100%気に入って購入できる方はほとんど存在しません、色は良いがデザインが好きじゃない、生地の素材は問題ないがボタンの材質がよくないなど不満を感じる点は人それぞれです。ですがオーダースーツならば100%気に入ったスーツを作ることが可能です、自分の好きな生地で好きなデザインにし、ボタンやポケットの数など細かいところまで全て要望通りに作ることができます。

単なる仕事着ではなく自分を表現するための一つのツールとしてオーダースーツを一着作ってみてはいかがでしょうか。

down

コメントする