一度は手に取りたいブランド品

ハイクオリティなブランド品の数々

魅力的なオーダースーツ

time 2023/02/09

魅力的なオーダースーツ

オーダースーツは敷居が高いと思われがちですが、実際はそんなことはありません。スーツは吊るしで十分とお考えの方には面倒な採寸や高めの料金がネックになっていると思いますが、その手間や金額に見合った価値がオーダースーツにはあります。まず最大の特徴として体型にぴったりフィットする点が挙げられます、自分の体型を細かく採寸するので吊るしのスーツでは味わえない気心地が楽しめます。体型に合っていないスーツを着用していると疲れが溜まったり、体の一部に負担がかかったりします。

しかしオーダースーツならそんな問題を解決するだけでなく、自分の体型のカバーもしてくれます。例えば恰幅の良い方はスリムに見えるように、小柄な方は身長が高く見えるように、スーツのデザイン一つである程度ならカバーすることが可能です。また自分の好きなように生地や素材を選べることも大きな魅力です、既製品では100%気に入ったスーツを買うことはほぼ不可能です。袖の長さや胴回り、ポケットの位置やボタンの形など不満に思う点は多々あります、オーダースーツはその不満も解消できます。

生地の種類やボタンの材質などスーツに必要なモノをすべて自分で選んで作ることができます、また一度採寸してしまえば大きく体型が変わらない限り前回の採寸データを使うことができるので2回目や3回目はよりスピーディーにスーツを作ることができます。時間や金額はかかりますが、それに見合った価値のあるオーダースーツを一着作ってみてはいかがでしょうか。

down

コメントする